あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


井の中のカワズ君!?

今日、何気なくテレビを見ていたら、「井の中のカワズ君」らしき番組があっていました。

あれ?この番組この前終わったんじゃなかったっけ?

と、思っていたら、番組が変わって「くるくるドカン」って番組になってました。
青木さやかやくりーむしちゅーとかおぎやはぎとか出てました。

もともと出ていたのはオセロの松嶋とフジの女子アナ。
それにゲストが入ってワイワイやってた番組なんです。
やってたのもかなり深夜(福岡だから??)の時間帯だったんですけど、何?何で?土曜日になったの????

私的には前の番組の方がよかったなぁー。
くりーむしちゅーとか、すっごくウザイんですけど!!
松嶋尚美のよさが出ないじゃん!!
・・・ザンネンです。

そういえば、「ピィース」(福岡でやってる深夜番組です)。
なんであの人たちなの??
エレキコミック・・・
この人たちあまり好きじゃないんですよね。
気持ち悪いし、なんかウザイし・・・。
まぁ、あまり見てないですけどね。。。

なんか最近の番組面白くないなぁ・・・


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
