あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



やっと週末

やっとこさ週末です。
相変わらず、鼻水と咳が治りません。
少しはましになったけど、まだまだ(-_-;)
薬を飲んでいるんですが、この薬がかなりの睡魔をさそってくれちゃいまして、仕事にならんくらい眠いんですわ。
昨日あまりにも眠かったので今日は少し減らしました。
そしたら咳が止まらない(/_;)
ちゃんと飲まなきゃいかんですね。

こんな調子なので明日は家に引きこもります。
エステ(体験)とか新年会@上司宅とか予定入れてましたがキャンセルです。
楽しみだったのになぁ…
まぁでも、週末にテレビと冷蔵庫が来るのでこっちは楽しみです(´∀`)
新しいテレビと冷蔵庫で一人寂しく新婚気分を味わいたいと思います(*^_^*)

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
