あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


最近のこと、今後のこと

なかなかブログが書けてない今日この頃です。
PCの前になかなか行かないもんですからね…
だからうさブログが全く更新できてません。

そして結婚式準備もあまり…
1月は動いてないなぁ~

てか、そうこうしてたら2ヶ月切っちゃいましたよ。
ヤバいね。
まぁでもこの時期にのんびり出来たのも、衣装と打ち合わせを早めに始めたから。
やっといてよかった。

で、近況報告ですが、
まず、もう一週間になりますがテレビと冷蔵庫が来ました。
デカいです。
これを一人で使ってる私。
すごい贅沢です(笑)

結婚式準備の方は、みんなに出した返信ハガキが返って来てる状態です。
毎日郵便受け見るのが楽しみです。
遠くに住んでる親戚とかは、無理かなと思ってたんですが意外にも来てくれるみたいで嬉しいですね。
遠方からのゲストはホテルを取る予定だったんですが、殆どの人が自分で手配してくれるみたいで嬉しい限りです。
相方の方は結構ホテル利用者多いみたいですけどね。
任せてるのでよくわかりません。(自分のゲストは自分で面倒みる方針です)

あとは…
二次会の衣装を決めたくらいですね(^_^;)
バーゲン中だし、買うなら今かなと、週末見て決めてきました。
すごい可愛いのがあったんですが、高いのと今後の事を考えて別のに。
もう少し若いなら買ってたかもしれないですけどね(^_^;)
まぁでも、買ったやつも可愛いし、今後も使いやすそうだしいいかな(*^_^*)

他は特に何もしてません。
さすがにウェルカムボード作成に入らないとまずいので近々作ります。
ムービーも作らなきゃなぁ…
席次も作らなきゃなぁ…
アルバムまで手が回るか微妙です…
できたら頑張ります。
(写真は現像したんですけどね。)

まぁそんな感じです。
後は相方が家を探し中です。
広島と言っても中心部ではなく、広島市と東広島市の間くらいに住むから田舎なんですよね。
いろいろ不満なので、家くらいは住みやすいとこじゃないと納得できません。
って事で頑張ってもらってます。
納得できる物件があればいいけど…


それと、今後の事ですが、話をしました。
今の出先の方が配慮してくださり、ギリギリまで契約して頂けそうです。
よかった。
話したことで1月で打ち切りになったらとか思ってたけど、よかったです。
その後は、社長と話して仕事が決まるまでは休職扱いになりそうです。
その代わり、特別にアルバイトの許可をもらいました。
休職中でも保険とか年金とかいりますからね。
その分だけでも稼がねば。
営業の方も広島で決めるから!と営業頑張ってくれるみたいでありがたいです。
今の会社だからこんな一個人のワガママに協力していただけるんだろうなって、嬉しくなりますね。
給料、ボーナスは少ないけど、色々と親身になって相談できる会社でよかったです。


と言うことで、少しは先が見え始めたかなって思います。
(広島引っ越したら先が真っ暗だったので)
体調もだいぶ戻ったし、式の準備頑張りたいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
