あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ストレスいろいろ

最近、ストレスが溜まっている気がする。
何が?という具体的な理由はないけど、
なんとなく、そんな感じ。
広島での家探しがなかなか納得できる物件がないからかも知れないけど。。。

何もやる気が起きず、全てに対して
めんどくさい。やぐらしい。
・・・そんな感じ。

そんな中で、今日は今日で父親ともめた。
今まで散々言ってたことをいきなり覆しやがった(--;
お互いキレやすい性格なので
そんならもーよか!!
みたいな感じ。
一度キレると話が通じなくなる父親なので、
めんどくさいんだよね(--;
結局、弟通して話すのが一番いいや、と思って
弟と話てとりあえず、こっちは解決。
(きっと実家ではもめただろうけど。まぁいいや。)
もう何か、どーでもいいや。。。任せよう。
(↑好きにさせたほうがうまくいくから)

しかし・・・
ストレス溜まっているせいか、
食生活はめちゃくちゃだし、やる気はないし、
で結婚式まであと少しなのに、
肌荒れ酷いし、何もやれてないし、でめちゃくちゃデス。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

一人で呑みにでも行こうかしら・・・



そういえば、昨日、新年会をしました。
いつもの高専メンバー。
だけど、ちぐぴーが来れなかったので、男4人に、私1人。
みんな既婚者で、私以外はパパまたはもうすぐパパって人ばかりでございました。
そんなわけで、話題は子供の話が中心でした。

友達に子供が産まれた、とか、子供が出来たって話を聞くと嬉しくなりますが、
自分はどうなのって考えると、
どうにもこうにも、子供に魅力を感じないんですよね(--;
子供出来たら制限される事いっぱいだし、
そこまでして子供作って、生活大変になって、
それってどうなの?って思うけど、
私の周りは子供を望んでいるだろうし、作ろうとは思っています。
子供が好きで欲しくて欲しくて作るというより、必要だから作る。
今は、それくらいの思いです。
そんな思いで作るくらいなら欲しくなるまで待てばいいじゃん!
って思う人もいるかもしれないけど、そんな事言ってたら私、一生作らないと思う。
だから、作って意識を変えるしかないかなって思っているわけですよ。
デキたら意識が変わるよってみんな言うし、まぁ、そうなのかなっても思うし。
自分の中に子供がいるって感じたら、やっぱ愛情は出て来ると思うし。
まぁ、、、頑張ります。
(まずは性欲戻すことからなんだけど・・・←性欲がなくなってきている今日この頃・・・ヤバイね)

デキたらきっと、うちの相方さん、たまひよ、毎月買ってくると思います。
きっと、子煩悩なパパになるのは間違いなしだなー。
(そんな人だから結婚したんだけど。)
それはそれで、ちょっと楽しみだったりはしますけどね。


あ~・・・
そうこう書いてるうちに、2月になりました。
結婚式、来月じゃん!!
1月全然何も出来ていないので、やばいです。
という事で、PCをリビングに移動。
明日からムービー作ったり、席次作ったりしなきゃデスね。

ウェルカムボードは現在作成中。
こんな時期に新しいこと始めちゃったりしてるんですよねー。
シュガークラフト
ちょっと始めてみました。
だけど、うまい具合に出来ないので、ほんとかすり程度ですけどねw
まぁ、自己満足でできればいいや~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
