あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



あったらいいもの

結婚式関連のものをそろそろ買い出しに行かなきゃなんて思っている今日この頃。
プレゼントとかお礼の品物は来月買いに行くとして、
その他の細々したものを先に買いに行こうと思ってます。

そこでアンケート。
結婚式の時、トイレにこんなのあったらいいなっていうのありますか?

一応、今考えてるのは
・爪楊枝
・綿棒
・油取り紙
・ウェットティッシュ
・ポケットティッシュ
・くし
・ストッキング
・生理用ナプキン
と、こんな感じです。
他にこんなのあったらいいなってのありますか?
上記は女性用ですが、男性は何があったらいいんでしょ?
爪楊枝と油取り紙くらい?

何かご意見あったらよろしくです。

COMMENT

●NO TITLE

なるほどね!!いざって時にあったら便利かも♪
ってことで、早速買ってきたよwww
ありがとう!

●NO TITLE

雨ピンとか有ピンはどうだろう?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
