あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


家決まる

とりあえず、広島での新居が決まりました~

昨日2箇所不動産をまわり、内覧は計6軒。
どこも何かしら不満点がある家でした。
で、最後に今日なら見れるという物件を紹介してもらい、
今日見に行ってきました。

文句なしのいい物件♪
(他を見てるからだけど)
家賃は予算より少しオーバーしちゃうけど仕方ない、
と思い決めようと思ったら、問題発生!

洗濯機が入らない…

うちの洗濯機相方が昔買ったものなんですが、
ドラム式の洗濯乾燥機なんです。

そいつがデカい。

今住んでるとこも、こいつが原因でいい物件を逃したり…
私、この時コレが原因でかなりのストレスがたまったんですよね…。

そんな思いもあり、
またコイツ(洗濯機)かぁと思ってたんですが、
他の物件に比べてあまりにもよかったのと
他に納得できそうな物件がこれ以上出てこないだろうとの思いから、洗濯機は諦めることにしました。
少し不便になるけど、最悪、前使ってた洗濯機を実家から送ってもらってもいいし。

そんなわけで、晴れて新居決定です!

COMMENT

●NO TITLE

いえいえ、いつも一緒に行っていただきどーもです。
広島へもぜひwww

●NO TITLE

新居決定、おめっとさんでございます。
今年のライブもお世話になりました。
来月楽しみにしておりますよ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
