あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


週末あれこれ

今週末はなかなかハードでございました。

金曜日はB'zのライブ。
この日は仕事してからの参加だったわけですが、
仕事を早めに切り上げ、のんびり準備・・・とは行かず、
結構バタバタしておりました。

というのも、
14日はバレンタインだというのに、何も準備してなかったから。
(11日に準備しようと思ってたけど、前日3時頃まで呑んでて
 起きたら昼過ぎで動き出しのが夕方だった為、何も出来ず・・・)

そんなわけで、金曜日仕事後に急いでバレンタインの買出し。
小倉でプレゼントを買い、博多で本を買い、
中洲のペーパースタジアムで結婚式用の紙を購入し(平日じゃないと買えないので)
赤坂でチョコを買いまして、荷物が多くなった為、一度自宅に戻り、
急いでドームに行ったわけでございます。

ちなみに、博多で本を買ったのはコレ
うちの相方さん、将来の夢は「羊飼い」なので、
これ見つけた瞬間バレンタインのプレゼントにしなきゃ!!
と思っていたので買いに行ったのです。
ヤギだけど、ま、同じようなもんでしょwww


で、ドームに着いたらグッズを購入。
これがまた、進まない列に並んでしまい、時間くっちゃいました。
(隣の列はスイスイ進んでたのに・・・誰だよ、止めてたの!!!)
そして購入後、無事かつさんたちと合流。
そしてライブ♪楽しいライブでございました。

ただ、前の席の人が気になりました。
明らかにやる気ナッシング。
稲葉さん歌ってない時は座ってたし。
終始ノリも微妙な感じでございました。というかノッてない?
でも、一番気になったのはバッグ。
最初から最後までバッグを肩にかけてたんですよね、この人。
早く帰りたかったのか、置いたら取られるとでも思ったのか?
ちょっと気になりましたw


そして、昨日は11時に広島の不動産に行く予定にしていたので、
7時過ぎに起きて準備して新幹線に乗り広島へ。
広島で相方と合流し、不動産へ。
紹介してもらった家を3件見て、返事をせずに別の不動産へ。そこでも3件見学。
悩ましい結果になってしまっていたところ、
来週じゃないと見学できないと言われていた家を次の日見せてもらえることになり、
見学の予約をして不動産を後にしたのでした。

で、今日はその家の見学に行き、無事に契約。
何だかんだ手続きしてたら結構な時間になりまして、
ちょっとお茶して17時ごろの新幹線で帰ってきました。

なんだか忙しい週末でした。
そして今度の週末は実家に帰省です。
19日に式場でメイクリハ。
それにお母さんも呼んでいるので(他の人の意見を聞きたくて)、
次の日一緒に実家に帰るのです♪

だから今度の週末はあまり何も出来ないけど、
実家で弟のパソコン借りて作業しようかと思ってます。

その次の週は式場の最終打ち合わせ。
昼から軟禁状態になるので、何も出来ないだろうなぁー。

というわけで、2月は忙しい!!

COMMENT

●NO TITLE

ステージ真横って稲葉さん、松本さんが移動してきたらすごく近いけど、
それ以外は見えにくいですよね(^^;
今回は結構笑えるところや素敵な演出が多かった気がします!

●NO TITLE

ライブお疲れでした。
僕は1曲目のDIVEでジャンプしすぎて階段から落ちそうになりました。
久々にアリーナ席じゃなかったので、見難かったんですが。
ステージ真横でスクリーン自体見えないという・・・
でも生で聞けて最高でした。
相変わらず稲葉さんがお茶目すぎて、ツボってしまいました。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
