あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


BGM

金曜日はリハーサルメイクでした。
髪型とかメイクとかのリハ。
式場で前撮りする人はこの日にするみたいですが、
うちは前撮りしないのでリハメイクだけ。
で、前撮りしないので相方は不参加で
一人じゃ寂しいのでお母さんに来てもらいました。
待ってる間のお母さん、スタッフさんに方言で色々しゃべってました。
きっと半分くらい伝わってないと思うwww

で、土曜日にお母さんと実家に帰りました。
特に用事はなかったんだけど、
結婚式まで帰る暇ないのでじいばあに会いに帰りました。

もちろん実家に帰ったらクロにゃんと戯れるのですが・・・
超迷惑って感じで煙たがられました(--;
最近はお母さんの部屋で寝ているらしく、
私もその隣で寝たんですが、やはり途中すごくウザかったみたいで
途中ちょっと起きちゃいました。。。
何もしてないのに・・・ただ超接近して寝ただけなのに・・・
そして当然今日起きたらいなかった・・・

今日は帰り際に散歩から帰ってきたので
捕まえようとしたら逃げました(--;
昨日少しは遊んだのになぁ・・・
それ以上に構いすぎたからウザかったんだろうなぁ・・・

家に帰った時しか遊べないので過剰な愛情を注いでしまい、
結構ウザがられます。ザンネン・・・。


家に帰ってからは引越しの見積もりと
夜はBGMの作成してました。

大体決めたんだけど、どうなんだろうか・・・
今流行の曲というよりはちょい懐メロかな?
私と相方の世代の曲ではありますけどね。
結構偏った選曲になりました。
ま、BGMなんてそんなに聞いてないからいっか。

ちなみに、全部邦楽。
洋楽は・・・私と相方が好きな洋楽ってロックな感じのものが多いので
ちょっと使えないかなぁってことで使ってません。
スリップノット?だっけ?あれとか絶対向いてないし!(相方が好きらしい)
ってことで邦楽でまとめました。

今週の最終打ち合わせ・・・
宿題色々あったから金曜日は徹夜かしら・・・
今週は引越しの見積とかもあって色々忙しそうです。
めんどくさぁーーーーーー!!!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
