あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ひな祭り

ひな祭りな本日
ワタシク、体調不良でお休みです(--;


最近、月一くらいで体調不良で休んでるかも。。。
睡眠不足と女の子の日が重なり、
体力的&精神的に落ちちゃう日があったりするのです。
(その他諸々あって本日は休んじゃった・・・)
ホルモンバランスのせいかしら?
ちゃんと食事作ってないからかなぁ~?
お昼はいつもコンビニ弁当かパンだし、ヤバイよね・・・
二人で暮らし始めたらご飯はまともに作らねば。

あ、今はだいぶ復活しましたよー。
よかった。

体調不良で休むと何にも出来ない上に、
平日の残業が増えるからマイナスなんだけど、
「無理はしない」がモットーなので休んじゃいました。
(↑仕事が忙しいときはもちろんでるけど、そうでもないときは自分優先ですw)


先週末、結婚式の最終打ち合わせが終わりました。
宿題?をちゃんとしていったからか、予定より早めに終わったみたい。
担当さんがそんな風に言ってました。
え?みんな宿題ってやっていくもんじゃないの??
相方さん曰く、いるいらない、やるやらないがハッキリしてるから早かったんじゃないとの事。
そうね、もう考え固まってたから今さら悩まないしねー。

その後、司会者さんと打ち合わせ。
余興もしないし、コレといった演出もないので
シンプルなプログラムなんだけど、
ちょこちょこサプライズめいた事をいれているせいか
進行表は結構詰まってました。

一番の見せ所であろう新婦からの手紙。
コレ、読みません。
涙涙で終わるの嫌だし、父親もそんな事言ってたし、読みません。
でも、ちょっと別の形で感謝は伝えるつもりです。
司会者さんにはかなり勧められたし、
相方も読む所が見たかったみたいだけど、読まないもんね!!

余興なし、演出シンプル、手紙なし
どんな結婚式やねん!?って感じでしょうが、
「披露宴」と言うより、結婚「パーティー」と思ってもらえたらと思います。
まぁ、前半は王道なんだけどね。
でも、後半は楽しいプログラムで進めますよん。
みんなで楽しめたらいいなと思ってます。
グループ毎(会社、友人、親族単位で)に、少なくとも1人は
注目が集まるような事を考えているので、
みんなそれなりに楽しめるかと思います!イヒヒ( ̄ー ̄)

そんなこんな司会者との打ち合わせも終わり、
最後にBGMの打ち合わせ。
全体的に明るい曲ばかりでまとめました。
キャンドル系の演出しないのでバラード使ってないからかな?
そんでもって、ちょっぴり懐かしめ。
90年代後半から2000年代前半って感じです。
B'zは数曲だけ。しかもアルバムとか2ndBeatから。
いいの!自己満足で!!

最終打ち合わせも終わったので、
後は式までリハーサルと、荷物搬入に行ったら当日です。
それまでに、プロフィールムービーと席次表など完成させねば。
ムービーはあらかた終わったので、後は印刷物関係。
週末に座席以外は印刷終わらせたいなぁ・・・
てか、またプリンターとの格闘が始まるのね。。。
頑張れ!私!!

COMMENT

●NO TITLE

おっちいさんも読んでないんだ~。よかった、仲間♪
司会者さんとかにはゴリ押しされましたけど、
やっぱ、読みたくないんで・・・

準備・・・間に合うのか不安になってきました・・・
大丈夫かしら??
残ったら全部旦那に任せようかしら!?(笑)
出来る範囲で頑張りまーす!

●NO TITLE

私も両親への感謝の手紙は読みませんでしたよ☆
手紙は書いて、記念品と一緒に渡しました。

まぁ、披露宴で一番の感動ポイントなんでしょうが、
ウチの父も「手紙は読まんでいいから」と何度も言ってたし、
私自身、泣きたくなかったので(^^;

準備、大変だと思いますが、無理せずに自分の体調を優先させてくださいね!!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
