あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


二次会打ち合わせ

してきました。本日。ガストで。

2月は何かと忙しかったりで、
2次会のことまで頭回ってなかったんですが、
3月になり、そろそろせねば・・・
ってことで急遽打ち合わせした次第です。

ゲームは何にしようかと悩んだ末、なかなかいい企画がでました!!
みんな結構楽しめるんじゃないかな?

景品選びもついでに今日。
まだ買ってないけど、下見です。
でも、結構いい景品もあるんじゃないかな??
自分じゃなかなか買わないけど、
こんなの欲しかったんだよね、みたいなのを選ぶ予定です。
みなさんお楽しみに♪



自分じゃなかなか買わないけど・・・
といえば、先日先輩から結婚祝いをいただきました。
グッチ!!
Gucciではなく、裕三のほうねw
グッチ裕三のキッチン用品です♪
自分じゃなかなか買わなくて、いつか欲しいなって思っていたものです。
えへへ。
コレで、料理も楽しく出来るかな♪
どうもありがとうございます☆

COMMENT

●NO TITLE

欲しかったものですが、自分だとなかなか買わなくて・・・
ホント嬉しかったです!しかもあんなにたくさん!!
ありがとうございます!!

●いえいえ(^-^)

メールでのお返事でなくて失礼(^-^;

奮発(笑)っていうのは冗談で、ネットで買ったら意外と沢山買えちゃった♪
ささやかながら沢山お世話になったお礼です。
2人で楽しくお料理出来たら幸せだろうな☆
末永くお幸せに(*^-^)ノ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
