あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


玉屋のサンドイッチ


が岩田屋にあったので買っちゃいました。

これは佐世保玉屋(デパート)に売ってるもので、
昔はよく買ってたんですよね~
普通のサンドイッチに比べて甘い味付けで美味しいのです。
昔は500円だった気がするけど、ちょっと値上がりしてました。
最近、佐世保にも行かなくなったので懐かしい感じです。


…って、この週末結婚式準備も追い込みのはずなんですが、
相方の買い物に付き合い、特に何もできませんでした…
こんなんで間に合うのかしら?
ま、相方に宿題も渡したし頑張ってもらわねば。

COMMENT

●NO TITLE

>じゃい
玉屋のサンドイッチやったよ~
懐かしいパッケージがあると思ったら玉屋やった(笑)
美味しいよね♪

●NO TITLE

ありがとう
3月21日に結婚式無事に終わったよー。
入籍は1年前なんだけどね(^^;
なので、名前変わりましたよん。

●NO TITLE

おーーーあの広告に載ってたのは

やっぱり玉屋のサンドイッチやったわけかe-424

ほんと、あのサンドイッチはおいしいよね

あー食べたくなってきたe-451

●NO TITLE

結婚されることになったんですねi-233i-189
おめでとうございますi-260

やっぱmixiやってないと、なかなか情報入ってこないですねi-229i-201

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
