あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



前日まで…

バタバタしてます。

昼に荷物搬入。
ダンボール三箱に大きい紙袋2つ。
明らかに多すぎ(>_<)
席札とかが立体的だったり、小物系のかごがあったり、プレゼントがあったりで、かさばってるからなんだけど、それにしてもね(^^;)

その後、歯の定期検診へ。
ホワイトニングはしてないけど
いつものクリーニングで着色汚れも取れたしいい感じ?

そして親族とご飯。
と言っても、名古屋の親族とお母さんとばあちゃんだけだったけど。


何だかいまだに実感がない。
あれこれ忙しいからかな。
明日、お父さんとチャペルの前に行くまでは緊張感ない気がする(笑)
みんな、こんなもん??

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
