あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ありがとうございました

日付変わってしまったので昨日になっちゃいますが、
3月21日、無事に結婚式を挙げることが出来ました。
出席いただいた皆様
朝早くから本当にありがとうございました。

昨日の夜も2時過ぎまでイロイロやって、
今日の朝からもバタバタして、
若干キレ気味な事もあったりしたんですが、
式場着いたらもちろん気持ち切り替えて、準備に入りました。

準備に入ったら・・・
チャペルに入ったら・・・
お父さんと入場したら・・・

と、緊張するかなと思ってたんですが、
実は全く緊張してませんでした(^^;
終始笑ってたのはきっと、緊張してなかったからかな。
挙式で失笑取るつもりはなかったんだけどw
まぁ、あれはあれで場が和んだって事でwww

今日の結婚式、
・泣かない
・肉を食べる
を目標にしてたんですが(何て花嫁だwww)、どちらも達成!!
泣かないって言うのは、まぁ、演出上、泣くような場面を作らなかったので
大丈夫だろうとは思ってましたけどね。
挙式でウルッときちゃうかなって思ったけど、
そんなこともなく終わっちゃいました。
食事は、正直殆ど食べてないんですが、
デザートビュッフェ後、時間が少しあったので
とりあえず肉だよね!って事で食らいついてましたw
しかもお肉料理完食www
ちらっとゲストと目が合ったりしたけど、
えへへって感じで食べてましたw

って事で
とりあえず、目標達成!

演出の面では、狙い通り、
最後にうるっと来てくれた人もいたみたいで、これも成功かな?
とはいえ、肝心の家族はどうだったのかわかりませんが(^^;


2次会の方もたくさんの人に出席していただいて
本当にありがとうございました。

2次会まで頭が回らず、イロイロ任せきりだったんですが、
さすがマッシー。上手いことやってくれました。
ありがとう。
それから、ちぐぴー。
準備段階で近所だからって事でイロイロとお世話様でした。
ありがとう。
マルも当日だけ??だったのかな??
だけど、ありがとうね!
幹事みんながしっかりしてる人ばかりなので
安心して任せちゃいました。
でも、おかげで素敵な2次会になりました。
ホントありがとう。



本日のレポなんかはうさブログの方で後日アップしていこうかと思いますので、
旅行、引越し後、お楽しみに!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
