あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


いよいよ広島へ…

29日に引越だったんですが、
荷物の搬出だけして搬入は相方に任せ実家に帰ってました。
(そんな夫婦ですが何か?)

実家に帰って何してたかといいますと、
まず、写真の整理。
と言っても、まだ家族と1、2人からしか写真もらってないですけどね…
それでもかなりの枚数でそれを整理しDVDを作りました。
じいばあがテレビで見れるようにしてと言うので頑張りましたよ。
親族が撮った写真なので親族中心の仕上がりに。
じいばあ、かなり満足げでよかったです。
寂しくなったら見れるようにと、プレイヤーの使い方も勉強してました。

で、昨日今日で親戚まわり。
たくさんお祝いいただいたのでお礼にお土産を買ってきたので持っていきました。
田舎なんで、遠い親戚とか、お母さんの友達からお祝いいただいたりしたんです。
てかね、マジでビックリ!
従兄弟の嫁の実家からとか普通しないでしょ!?
田舎マジックですね(笑)
そんなわけで、1日お礼まいりでした。
夕方帰ってきて、幼なじみが実家にいると聞いてちょろっと遊びに行き、
その後は友人と夕ご飯。
結婚式楽しかったよ、とか、料理美味しかったよ、とかって言葉をもらえ、ホントよかったです。

で、いよいよ明日は広島入りです。
荷物が全く片付いていないのでかなり不安ですが…
しばらくはのんびり生活になるので、ぼちぼち片付けますかね~。


しばらくネット使えないので、
写真のアップは少々お待ちくださいませ~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
