あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


開通

週末、ようやくネットがつながりました。
日曜日にお父さんが車も持ってきてくれたし、
広島での生活基盤が整ってきました。

しかし、明日は福岡へ。会社のミーティングです。
ついでにまた2,3日実家に帰ってきます。
え?帰りすぎ?
いーの、いーの。帰れるときに帰っとかないとね。
(ばあちゃんの痴呆具合も悪化してきた事もあるのでね・・・)

部屋の片付けは7割くらいは終わりました。
普通に生活はできるレベルですよー。
ただね、一部屋は倉庫状態・・・
今週、実家から広島戻ったらこの部屋をどうにかせねば・・・

キッチン周りは新しい食器棚を買う予定です。
今のだけじゃ足りないのですよ。。。
結婚祝いや結婚式の引き出物関係が箱の中なんです。
せっかくだから使いたいんですけど、出すに出せない状態で・・・
あぁ早く食器棚ほしい・・・
あと、ダイニングテーブルとベッドも・・・
(また大金が出ていく・・・)


そういえば、結婚式のプロカメラマンの写真も届きました。
今アルバム用に写真を選んでいるんですが選びきれません・・・
アルバム用は85カット位に絞らないといけないんですが、
現在120カット・・・どれを削るか悩むところです><
ゲスト参加型のプログラムを結構入れたのでその写真も入れたいんですが、
それを入れるとカット数多くなっちゃうし。。。迷いますね><
でも早く選ばないとアルバムが遅くなっちゃうよ~

mixiに写真アップしたいんですがなかなか時間なくて・・・
もう少々お待ちくださいませ~

とりあえず、ワンカットだけ。
圧縮したら顔ボケたからモザイクはとりあえずかけてませんが・・・。
154.jpg
前撮りしてないので当日こんな写真とか撮ってました。
ちなみに、どんな写真撮ってほしいかいくつかリクエストしてたんですが、
結構リクエストに応えてくれました。
時間的に1,2ポーズしか無理と言われたんですが、
リクエストしたポーズはほとんど撮ってくれたかも♪
よかったです☆

親戚のオジちゃんがえらいいいカメラ持ってきてて(しかも2台体制w)、
そっちの写真が良かったものもありましたw
てか、私のほうのゲスト、デジイチで写真撮ってくれた方がたくさんでした。
親族だけで4,5台あった気が・・・、あとマルとマッシーもデジイチだったし!
私のカメラは弟に預けてたんですが、披露宴中自分で撮りたくて結構ウズウズしてましたw
こっからのこの眺め撮りたい!とか、このアイテム撮りたいとかねw
とはいえ、結婚式終わって新婚旅行から帰ってからはほぼカメラに触ってませんけどね(^^;
そろそろ写真の練習も再開しなきゃなぁ~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
