あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


結婚式簡単レポ その1

結婚式の写真をmixiに非公開でアップしました。
閲覧パスワードは携帯番号の下4桁です。
興味のある方はどーぞです☆

結婚式レポを書こうとは思っているんですが、
なかなかね(^^;
ようやく写真をアップしたので、簡単レポだけ書いてみます。
詳細レポはうさぎブログに今後ボチボチ更新予定です。

ではでは
はじまり~ はじまり~ 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

結婚式の前日、3月20日は雨でした。
実家から前日入りする母親とばあちゃん。
一番雨のひどい時にバスに乗ったらしく、大変だったみたいです。

その頃私たちは式場に荷物搬入をしてました。
かなりの荷物だったので、タクシー1台で大丈夫かな・・・
と思いながらタクシーを呼び、荷物を詰め込みます。
どうにかこうにか荷物を詰め込み式場へ。

式場で荷物を下ろしましたが、荷物の多さハンパねぇ!
段ボール3,4箱+紙袋いつくか。
なんでこんなに多いのか・・・というと、
フラワーシャワーの持ち込みやプレゼント類の持ち込み、
うさぎグッズの持ち込みが多かったからです。
あと、受付関係に「かご」類を利用したのでこれがかさばったかな。

そんな感じで荷物を搬入し、その後は相方とは別行動。
私は歯医者に行って、その後は親戚と食事会。
早めに帰る予定が10時くらいになっちゃいました。

そして前日の夜もバタバタし(当日持ち込み荷物の整理とか)、
当日の朝もバタバタで出発しました。

時間ギリギリに会場に到着し、いよいよ準備開始・・・

ヘアメイクをしてもらい、ドレスを着て・・・
02_準備中 (2)
と、していたんですが、まったく緊張感のない私(^^;
チャペルに行けば緊張するかなと思ってたんですが、
その後、チャペルでリハが始まっても終始緊張せずリラックスしておりました(^^;
04_リハーサル (7)

リハが終わり、写真撮影を終えしばらくすると
チャペルへ親族、ゲストが入ってきました。
私たちが行った式場はこの入場の様子がマジックミラー越しに見えるんですね。
なので、みんなが入ってくる様子をこっそり観察してましたw
実はこの時、みんな来てくれてるのかな・・・
と結構心配してたんです。時間間違ってないよね!?とか。
だけど、みんな来てくれててすごく安心できた瞬間でした。
だた、途中で親戚の叔母を見て、
「○○ちゃん(叔母だけどちゃんづけw)、金髪にピンクのスーツやん!めっちゃ目立つわwww」
なんて父親に話したりしてましたw

そして いよいよ挙式へ・・・

相方とうちの父親は入場前緊張していたようですが、
私はこの時になっても緊張せず・・・
ニヤけた顔で入場した気がします(^^;
そんな入場をしたもんだからなのか、途中、ドレスのすそに引っ掛かり・・・
また引っ掛かり・・・もっかい引っ掛かり・・・
そしてゲストに失笑されるという失態をやらかしました(;_;)
でも、挙式はムービーには残していないので
きっと記憶からはそのうち消えることでしょう!!
うん!そうに違いない!!

その後はね、無事に式も滞りなく・・・
あ、相方の指輪が途中入らず、頑張ってたら
牧師さんにそっと手を握られましたw
07_挙式中 (9)

そんなこんなありましたが、無事に挙式を終わり、退場。
そしてフラワーシャワーへ。
08_フラワーシャワー (1)
かなり肌寒い日ではありましたが、前日の嵐のような雨っとは違って青空が広がっておりました!!
日ごろの行いがいいからかしら!?(なんてねw)
08_フラワーシャワー (8)

というわけで、長くなったのでその2へ続きます。

COMMENT

●NO TITLE

>もりたかさん
ありがとうございます!
幸せになります!

>mocoちゃん
ありがとう!!
幸せになります!

●NO TITLE

おめでとーーーーーー

プロフィールムービー見ました!
末永くお幸せに♪♪♪

今更ですが、結婚おめでとうございます!
末永く幸せに!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
