あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ガソリン補給

先週日曜日に休日出勤したので、先週はものすごく長かったです。
でも、忙しかったからか、結構早かったような気もします。
てゆーか、曜日の感覚が若干麻痺してて、何曜日かわかんなくなってたような気もします。

そんなわけで、金曜日の午後から、集中力がキレ気味に・・・。
夕方になるとホントになくなっちゃいました。

きっとガス欠なんだわ・・・

そんなわけで、先輩にメッセを飛ばしガソリン補給のお誘い。
先輩ものってきたので、仕事を早々に切り上げ(と言っても9時半くらい)、ガソリン補給に行ってきました。

お店は決めてなかったんだけど、
適当にプラプラ歩いてみると近くによさげなお店が☆
さっそく入ってみる事に。

福岡では珍しい(と言うか私が行った事ないだけ?)、
キャッシュオンなお店でした。

ビールで乾杯し、ワインをボトルで入れちゃいました☆
でも、3人だったので、すぐ空けちゃいましたけどね。
料理もどれも美味しくて、そんなに高くもない感じでした。

会社帰りにちょっとよれる感じでいいかもー。
なんて思っちゃったので、たぶんまた行くと思います(^^)

ちなみに、お店は西新にある「のみくい処 ばる」ってお店です。
プラリバの近くのファミマのすぐ近くです!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
