あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


廃人


最近、廃人になってるエミです。
こんばんにゃ。


もぅ、ホント廃人ですわ。
毎日、寝るか食うかテレビ見てるか
ってゆー生活してます。
バイトも始めましたが週に1、2回なんでね、そんなに働いてないです。


そんなわけで、
毎日つまらんなぁと思うと
何にもやる気が出なくなり廃人になってます(T_T)
きっと、働いてる人からすると贅沢な悩みです。ハイ。


今までは、何かしら楽しみやら目標やらもって日々乗り切ってたんですけど、
広島に来てから楽しみも目標もありません。
前みたいに、
週末はどこどこ行くからそれを楽しみに頑張ろう!
とかが一切ない。
広島、遊ぶとこが少ないのもありますが、
外に出るとお金かかるしなって思うと遊ぶ気力も半減。
話す相手も(相方以外)いないし、こんな毎日何が楽しいんだろ…って思っちゃいます。


まぁ、こんな事は自分の気持ち次第なので、
自分から動き出さなきゃ問題解決にはならないんですけどね。

COMMENT

●NO TITLE

かつさん、去年そうでしたよねw
でも、私は自ら休職って言い出したしなぁー。仕方ない現状。。。

そうですよね。
時間ある今だからやれること!そうですよねー。
やってみようかなと思う事はあるので近々始める予定です。
続くか微妙だけど(--;

●NO TITLE

ハガキ届きました。
どうもありがとう。
退屈な日々良く分かります。
時間のある今だから始められることをやってみるのは、
どうでしょう。
仕事が始まった今、待機中にあれやっときゃ良かったってこと
いっぱいありますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
