あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


気づけば6月

ですです。
早い。時が経つのは早い。
ぼーっと過ごしてたらあっと言う間に6月でした。ビックリ!!

4月、5月はぼけーっと過ごしたので、
そろそろ本格的に社会人復帰に向けて動き出さねば。。。
という事で、ちょっとずつ動いてます。
まぁ、それでも、仕事があるかは微妙そうですが。

バイトはちょこちょこ入っています。
本職がデスクワークなもんで立ち仕事は大変です。
1日働いたらかなりぐったりですよ・・・
今日はゴルフ場のレストランでホールスタッフしてました。
普通の飲食店よりは楽そうだけど、やっぱずっと立ってるのはきついですね。
ちなみに、この前は牛乳の試飲販売やってみましたよー。
日雇いのバイトなんでイロイロ経験できていいけど、立ち仕事ばっかなんで疲れます。
デスクワークバンザイ。

来週はちょっくら旅に出ようかと計画中デス。
今じゃないともう行けない気がするのでね。
とか何とかいいつつ、今後もちょっくら出かけてるかもしれないけどw



あ、そういえば、今日稲葉さんのライブの抽選結果が来たんですが、広島になりました。
無謀にもSS席狙いでやったので1枚だけしか申し込んでない・・・
振替でS席になったけど、1人で参加予定デス。
広島・・・知り合いいないし、一人だし、寂しいもんです。
SHOWCASEとかなら1人でも平気なんだけどなぁー

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
