あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



同窓会

ラブ・アゲイン症候群・・・ではありませんが、
今年の夏に小学校の同級生で同窓会をする予定です。

私の地元の小学校は6年間クラス替えがない(1クラス)ようなとこなので、
まぁ、わりと仲がいいのじゃないかと思います。

二十歳の時、1回目の同窓会、そして25の時に2回目をしたので、
三十路になる今年、3回目の同窓会予定です。

ドラマみたいにラブ・アゲイン・・・
なんて事はないと思いますが、
懐かしいメンバーに会えるのは楽しみです。
ただ、お盆の予定なので、販売業をやってる人や
妊娠出産でこれない人とか初盆でこれない人とかも多いんじゃないかなぁー・・・
まぁ、そんな歳だから仕方ないですけどねー。
でも、たくさんの仲間と会えるといいなー。

今年は三十路だし、高専の同窓会とかもあったら楽しそうですけどね。
と言っても、結婚式で結構会ってますけどw


同窓会。
小学校と高専時代の同窓会は楽しみで参加したりするんですが、
中学時代の同窓会には興味がなかったりします。

小学校は6年間一緒のクラス、
高専時代は5年間一緒のクラスで過ごしたので仲良かったりするんですが、
中学時代は3年間で毎年クラス替えもあり、
特に思い入れするような仲間もいないんですねー。
中学の同級生の半分以上は同じ地元の高校に進学したので
そこでグループとかできちゃってる感じで、私的には興味なかったりするわけです。
かろうじて部活が一緒だった数名と仲がいいくらいかな?
まぁ、中学の同窓会とかやってるのかどうかも知らないですけど。
(二十歳の時やったのしか知らないなぁー)


そういえば、ドラマ見てるんですが、
中高年になってからハマるとタチが悪いってよく聞きます。
このドラマは「恋愛」だけど、
風俗やギャンブルに中高年になってからハマるとタチが悪いそうですよー。
なので、若いうちに思う存分遊んでる方がいいと思います!!

将来のパートナーを探してる人も、
「真面目さだけが取り柄です!」みたいな人より、
ある程度遊んでいる(経験してる)人の方がいいと思います!
まぁ、遊び過ぎてる人はどうかと思うけどねw

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
