あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ケリーと女子会


あ、ケリーと女子会って書いたけど、
ケリーが女子会に参加したわけじゃありませんよ(笑)


って事で、
昨日土曜日に女子会に参加してきました。
前回の開催から二年以上の月日が流れておりました。
早いね、時間が経つのは…

今回は女子5人での開催でした。
いろんな話で盛り上がり、あーっと言う間に時間が過ぎました。
いや~、とっても楽しかった(´∀`)
またいつかやりたいですね♪
来れなかった方々の近況も気になるしね('-^*)/

女子会後は、セオトさんおっちぃさん夫妻のご自宅へ泊めて頂きました。
ありがたやありがたや~
初対面のケリーくんに怖がられながらも、
うさぎ臭がするのか気になったみたいで
近寄ってきたりしてくれました♪
エヘヘ(´∀`)
夜は私の足元で寝てたけど、
私の足が気になるのか何度かつかまれました(笑)
やっぱ猫との生活は楽しいですね。


という事で
女子会参加者の皆様お疲れ様でした。
幹事をしてくれたしょうこちゃん、ありがとう!
楽しかったです。

そして、宿を提供してくださったセオトさんおっちぃさん
どうもお世話になりました。
ありがとうございます!

COMMENT

●NO TITLE

おつかれさまでしたー。
いえいえ、こちらこそ朝は予定より遅く起きちまいました。。。
目覚まししてたのに・・・
ケリーくんが思ったより逃げなくてよかった~
(ちょっと怖がってたけど(^^;)
寝る前にこっそり動画なんかも撮っちゃったので
機会があればUPしまーす!
また機会があればお邪魔させてください☆

●NO TITLE

女子会、おつかれさまでした♪
そして遠路宗像までようこそおいでいただきました!
朝とか、ゆっくりしていってもらいたかったけど、バタバタしちゃってごめんなさい。

それにしてもケリーが初対面の人にあんなに近寄るなんて、ビックリです!!
ホント、みかんちゃんの臭いが気になったんでしょうね;
あと、酔っ払いのオジサンが絡んで申し訳なかったです☆
これに懲りずにまた福岡の宿として活用してくださいね^^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
