あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


とりあえず・・・。

それなりに部屋ができました。
あ、まだ中身の入ってるダンボールもありますけど(^^;

昨日、今日は食器棚のペンキ塗りをしてました。
(この土日、カップルはバレンタイン前でデートしていると言うのに、私は家で汚れながらペンキ塗りですよ、ふぅ=3)

あまり綺麗に塗れなかったけど(てゆーか、乾かしてる時ダンボールがくっついた(泣))、まぁ大丈夫でしょ。仕切りにしか使わないし。
そんなに見えるトコでもないので良しとしましょう。
(ちなみに、食器棚は3段ボックスで作ってます)

↓こんな感じ
CIMG5400.jpg


そんなわけで食器棚も使えるようになったので食器を出し、
そして買出しに。
また食器買っちゃいました。えへへ。
と言っても、全部100円ですけどw
mina(だっけ?)の近くにある100円で食器を売ってるお店があるんですが、あそこで結構イロイロ揃えてます。
(Natural Kitchenだったかな?)
料理はしないけど、欲しくなっちゃいます(^^;
グラスとかを購入し、あとはランチョンマットを。
ランチョンマットはイロイロと使えて便利なんですよね。

この週末結構買い物しちゃって、支出が多かった気がします。
来週はおとなしくしときましょうかね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
