あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新規開拓

金曜日、「ばる」で飲んだ後、終バスで帰ったんですが、
バスで帰るといつも気になるお店があります。
バス停のすぐ近くにある、小さなBarなんですが、
いつも行ってみたいなーと思いつつ、
一人だとやっぱ行きづらくて行けないままになってたお店です。
しかし、お酒の勢いもあって、入ってみる事にしました!!

お客さんもそこそこいてわりとにぎやかな感じのBarで、
お客さんとお話してると、なんか、地元色の濃いお店だなーって感じがしました。
バーテンさんが地元の人みたいで、
お客さんもわりと近所の人が多くて、同級生とか先輩とかそんな感じ。
まぁでもわりと楽しかったですけどね。

しかし・・・
一人めちゃめちゃ酒癖の悪い人がいて・・・。

その人がチェックする時に、財布を出そうとしたのですが、
他のお客さんのバッグと間違えて財布を出そうとしたみたいで・・・。
すぐに他のお客さんが気付いて言ったみたいなんですが・・・。

なんかよく分かんないけど、イキナリ逆切れ?しちゃってちょっと大変な事に。
んー?大変ではないけど、
みんな「何言ってんの?」って感じになっちゃいましたね。
一緒にいた友達の子が一番気を使ってバッグ間違えた子にお菓子買ってきて謝ったりとか、すごく大変そうでした・・・。
本人は酔っ払ってるから何も覚えてないんだろうな・・・と思うと・・・。

つくづくお酒って怖いな・・・と思っちゃいました。。。

私もお酒よく飲むから気をつけなきゃ。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。