あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呉まで行ってみたけど・・・

今日はバイトで呉まで行ってきました。
せっかくなので大和ミュージアムとか行ってみたいなぁー
と微かに思ったけど(←そんなに興味ない!?)、
バイトだったのでそんな暇もなく帰ってきましたー。

今日のバイトは食品のデモンストレーション(試食販売)。
今日は父の日も重なったからか、デモの人もかなり多かったー。
20人くらいいたんじゃなかろうかと思います。
って事で、至る所で試食だの試飲だのしてるもんだから
お客さんも結構お腹いっぱいだったんじゃなかろうかとw
隣の列はカレーの試食してたしね~

にしても、立ち仕事は疲れます。ハイ。
もう、クタクタです。
なのに、明日もバイトです。
この前旅行したし、住民税の請求がきたしで働かな・・・

そして、明後日は本職の方の面談です。
ようやく、面談の話までたどり着きましたー。
広島にコネがないのに、無理言って営業に動いてもらってるので
なかなかね、なかったのですよ。
とりあえず、面談までこぎつけたの一歩前進です。

でもね、そのね、働き先がねー・・・
相方さんと一緒のとこかもしれないんですよねー
てか、会社はそこ。
作ってるものは違うんでしょうけどねー。
私的にはあまり行きたくないんだけど、贅沢は言えないので頑張ります。

でもー・・・
面談落ちそうな気もしますけどねー。
だってー・・・やった事ないもん。そんなOS。
でも、その開発やれたら今後は需要が少しあるみたいなんでいい経験にはなりそうですけどね。



そういえば、昨日は「告白」を見てきましたよー。
昨日、広島でCMフェスティバルがあってたので
それに行こうかと思ってたんですが、
当日券だと3000円だし、しかも、広島はショートバージョンだし・・
で、それなら映画見に行った方がよくね?って事で映画に行きました。

「告白」。
聞いてはいたけど、なかなか衝撃的な映画でしたー。
今時のガキんちょがあんなだったら嫌だわー。こえー!!!
でも、近しいもんはあるんでしょうね。
(未成年の殺人事件とか多くなったし・・・)
怖い怖い。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。