あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


朝から・・・

本日はちょっぴり大人な話題です。





昨日の朝ですが、
テレビを見ててビックリな事があってました。

たまたま朝の連ドラを見てたんですが、
見終わった後もチャンネルをそのままにしてたんです。
そしたらね、いのっちが出てる番組が始まったんですね。
で、その話題がね、なんとビックリ「セックスレス」についてだったんです!!
朝ですよ??8時台ですよ??しかもN○Kですよ??
ビックリしちゃいましたよ・・・
朝からそんな言葉を何度も聞くとは・・・
ビックリでございます。
ちなみに、やってたのは40代のセックスレスについての悩みみたいなもんでした。

番組のアンケートでは40代でセックスレスの夫婦は6割なんだとか。
でも、それって多いのかしら??
私的にはそんなもんじゃないのと思ってしまうんですが・・・
だって、40代って言えば、子供が中学から高校生くらいの歳だったりするわけでしょ?
その頃の自分の両親に当てはめると・・・
そんなのなくても普通じゃない?って思ってしまうんですが・・・
そういうもんでもないのかしら?

子供ができるともうしなくてもいいんじゃない?的な感じになってしまう気もします。
どうなんですかねぇ?
私はまだその域に達してない(妊娠した事ない)のでよくわかりませんが。。。





ちなみに、うち、20代ですが、一時期そんな時期もありましたですよ。
体調崩して性欲がなくなり、その後1年以上離れて暮らしてたので、年に何回したっけ?的な事もw
まぁ、そんな時期を経てるもので、二人とも
性欲<<<睡眠欲
みたいな感じになってて、子作りもいつになる事やらって感じですw
排卵日近くに頑張んなきゃ!とか思ってても、睡眠欲には勝てず寝てますからねw
相方さんはしばらく子供できなかったから病院行った方がいいのかな?
なんて心配してましたが、まぁ、まずは排卵日付近に頑張る事でしょうね~。
今まで排卵日付近では一回もやってないしw
できる時はできるんでしょうけど、
タバコ吸ってる時点で精子の運動量はかなり低下してますからね。
それなりに、ちゃんと時期を見てトライしないとできないと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
