あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


新参者


昨日、我が家に届いたニューレンジ。
ヘルシオくんです。
皆さん、知ってました?
最近のレンジ、皿が回らないんですってよ!
あ、そんな事知ってるか(笑)

今までは一人暮らしの時から使ってたレンジを使ってたんですが、
ちょっと怪しい動きをしたりしてたので買い替えました。
買うなら今しかないってね。
(子供できたら電化製品とか買えないって言われたのでね)
同じ理由で今年の夏はハードディスクレコーダーも買う予定です。
ワールドカップ終わってからね。
後は掃除機とかホットプレートとか欲しいけど、この辺はもうちょい先かな。
ホームベーカリーもパン好きとしてはちょっと惹かれる部分もありますが、
材料費を考えるとパン買うのとあまり変わらない値段かなとも(^^;)
電化製品って見てるとすごく欲しくなりますよね。
個人的にはコンポも欲しいけどまだまだ先になりそうです…


ちなみに、ヘルシオくんで一番最初に作った料理はグラタンです。
相方さんが今日の夕飯で使ってました。
(週末は相方さんが作ってくれる♪)
早くマスターしていろいろ作ってもらいたいですね(´∀`)
あ、私も頑張ります。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
