あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



出産ラッシュ

今年は出産ラッシュな年です。
1月1日から12月31日(予定日)まで一体何人の出産報告を受けるんだろうかw

1月1日は先輩の第2子の報告を受け、
3月に後輩、5月に同級生が3組、7月に同級生が1人と報告を受けてます。
そんで、ここ最近も会社の先輩、部活の後輩の出産報告を受けました。
みなさんおめでとう!!

今年は、2人目の出産や、後輩の出産が重なって
いつも以上に嬉しい報告を受けてます。
今後も、9月に同級生、10月にほたるるさん、12月に同級生が出産予定です。

12月に出産予定の友達は付き合いも長く、
なんなら立ち会おうかwなんて冗談で話してたけど、
最近、旦那さんの海外出張が決まり出産にも立ち会えないみたいなんで、
ホント、病院まで行こうかしら・・・なんて考えてたりします。
立ち会いはしないけど。
(でも、きっと行ったら子供怖くて産みたいとか思わなくなるかも。)


今年はこれだけ出産が多かったので、
子供作るならできれば今年度中がいいなぁーと思ってたんですが
(同級生の子供がいたら子育ても少しは頑張れるかと・・・)
出来てないんでしばらくはいいやーって感じになってますw
仕事も復帰したしね~
でも作るなら来年度中くらいに妊娠出産とかできたらいいかなぁー。
高齢出産はしたくないんでね。

最近、ようやく基礎体温を計るようになりました。
記録はしてないけど(←女性としてダメー)。
一応、私にも高温期低温期があるみたいです。
でも、そんなに差がない。低体温なので、高温期でも36度5分くらい。
こんな体で大丈夫なんだろうか?
体温低いと妊娠しにくいとか聞いた事あるようなないような。
まぁ、子供できなかったら少し考えなきゃいかんのかもねー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
