あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ミソジ

になりました。さっき。
明日は平日なので、今日の夜(28日の夜)、相方さんにお祝いしてもらいました。
手作りのチキンの・・・?何とか焼き?を作ってもらいました。

先週は風邪でダウンし、ほぼ毎日おかゆ生活をしてたので、
誕生日もおかゆかも・・・なんて思ってたんですが、
どうにか別のものを食べれました!よかった。
ただ、ちょっと量が多かったので、食べた後ちょっと気持ち悪かったけど(--;
食べすぎはよくないですね(^^;

てか、とうとう、三十路突入ですw
最近、服や靴を買う時に、三十路なのにまだこんなん着れるかなーとか思いながら買ってますw
まぁ、まだ見た目は三十路じゃないよって言われてるので、大丈夫かな??
あ、マジマジと見たら至る所に三十路を感じますけどねw

三十路。。。
最近は、心身ともにやられてなかなか大変な状況ですが、
相方さんがいてくれた事でだいぶ助かってます。

25歳を迎えた頃はまさか30歳で結婚してるとは思ってなかった気がします。
彼氏は欲しかったけど、それなりに「お一人様」を満喫してたし、結婚願望はなかったですしね。
結婚して、今はこんな生活を送ってますが、
もし、彼氏もいなくて、結婚してなかったら、おそらくこんな事で迷っていたと思います。
「マンションを買うか否か・・・」
私の夢はマンションを買って猫ちゃんと一緒に住む事。
これは、働きだしてからすぐに思った夢で、いまだにその夢は諦めてません。
30歳で一人だったら2LDKのマンション買って猫と暮らそうと思っていたので、
結婚してなかったらマンションをどうするかでかなり悩んでいた事でしょう。
今は結婚して広島に転勤になって賃貸暮らしだけど、
今度福岡に戻る時にはマンションを買いたいです。
てか、もうね、定住したいんですよ。マジで。
35歳を迎える頃には福岡に定住で来てるといいなー・・・。

てな訳で、30代はじまりましたが、早速来年からは厄年突入です(--;
3年間は大人しく、何事もないように気をつけたいと思います。

COMMENT

●NO TITLE

ありがとう!!
童顔のおかげで年の割には若く見られるけど、いろんなとこにガタがきてるよね(笑)
ま、でも、人生まだまだ30年!これからだよね!30からだよね!!(笑)

●NO TITLE

お誕生日おめでとざいあっす~♪
エミさんは童顔なのでガチで三十路にはみえません(良い意味で言いました)
女は30からです(キリッ

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
