あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


10日

実家に帰って来て10日が経ちました。
毎日結構退屈です(-.-;)
贅沢な悩みですね(笑)

ご飯作ったり家の手伝いしたりもしてますが
ばあちゃんの仕事を全部取っちゃって
何もさせないと痴呆は進行するので適度に手伝ってます。

お母さんがいる時は、
基本的にお母さんが台所に立つのであまり邪魔できません。
私がやってると邪魔みたいなんで…
なのでいない時に好きなものを作ってます。
ここ数年、惣菜やインスタントが多かったみたいなので
(お母さんが仕事の時はそんな感じ)
私が作る料理はじいちゃんばあちゃんにはなかなか好評です(^O^)
中でもハンバーグは好評でした(*^o^*)
相方には豆腐が入ってない肉肉しいハンバーグが食べたいっていつも言われてたけど
じいちゃんは今歯がなくなりかけてて豆腐入りハンバーグは食べやすかったみたいです。

と、こんな感じでたまに料理して手伝いして過ごしてますが、基本的に暇です。
ネットが使えないのもかなり不便です。
車運転出来ればまだマシなんですけどね…
しばらく練習しないと一人で運転できないからな…
まぁ運転するにしても両親が仕事だと軽トラなんですけどね。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
