あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


1年、10年

サクッとスルーしちゃったけど、
先日3月21日で結婚式から1年経ちました。
結婚式からまだ1年なんですね…
何だかすごく前にやった感じです(笑)
結婚式から新婚旅行や引越し、それから休職復職を繰り返した1年だったので早く感じたのかな。
今年は実家に帰ってるのでお祝いできなかったけど
来年は少しくらいお祝い出来たらいいな(*^o^*)


そして、今年度で社会人になって丸10年経ちました。
転職してるとはいえ、もうベテラン。
つか、OLで言えばお局様ですよね(笑)
部下の一人や二人いてもいいのに、特にそんな人もなく
のほほんと下っぱ社員をやってる私。
このままでいいんだろうか…と思いつつも、
ぬるま湯生活に慣れきってますf^_^;

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
