あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ご報告

ここでは一切ふれてませんでしたが、
先ほど無事に我が子(男の子)を産みました。

以前、精神的に病んでたのは仕事の忙しさはもちろんですが
一番忙しい時期につわりだったからです。
その後もマイナートラブルがあったりして
落ち着いた生活ができるようになったのは7ヶ月くらいからかな~
イロイロ大変でした。

で、今実家に帰ってるのは里帰りのためでした。
何も言ってない人でも気付いてた人もいたんじゃないかしら?
既に2ヶ月も実家にいるしねf^_^;

そして、本日無事に産むことができました。
陣痛は壮絶なもので、陣痛じゃない?と気付いてから約5日かかりました。
連日近づいては遠退く陣痛に疲れ果て、ボロボロ。
昨日の夜にようやく明かりが見え始め、どうにか今日産まれて来てくれました。
長かった~
でも、赤子も頑張ってくれたおかげで元気に産声をあげてくれました。
よかったよかったo(^-^)o
これから育児に追われる毎日ですが、
暫くは実家で世話になりながらボチボチやっていきたいと思います。

COMMENT

●mako

へへっ( ̄∀ ̄)
ビックリした?
福岡メンバーで集まれたら報告したかったんだけどね。
集まる機会なかったしね…
妊娠報告してたのも女子中心にほんの一部だったんだよね~
やっぱ産まれるまで何があるかわかんないしねf^_^;
これから育児大変だけど、ボチボチがんばるよ!
しばらくは実家だしね(^w^)

●よしえさん

ありがとうございます。
ようやく出てきてくれました。
GW中に出ておいで~とおもってたんですが
予定日過ぎまで引っ張ってくれました。
しかも、かなりの~んびりなペースで(笑)
大変でしたが無事に産まれてくれて何よりです。
育児にはかなり心配や不安がありますが
しばらくは実家でのんびりさせてもらう予定です。
すぐ広島戻ったら精神的にヤバくなるかもしれないし。
(引越後ストレスたまりまくったりつわり時に精神的にやられてたんで)
福岡だったら友人知人たくさんいて
すぐにでも帰ってたんでしょうけどねf^_^;

よしえさんは三人目!
次は女の子なんですかね!?
楽しみですね!

●お疲れ様!!

ご出産おめでとう(*^▽^)/
大変だったみたいね お疲れ様!!

今か今かと待ち侘びてたよ☆
男の子かぁ~☆ 可愛いけど大変よ(^-^;
イライラがつきものだけど、育児楽しんでね♪

我が家の3人目は…
先日の検診で逆子だったからモノは見えなかったんだけど、子宮があるっぽいとのこと。
あやかみたいにカンムシさんじゃないといいけど(^-^;


ひとまず、本格的疲れが出るのは明日あたり!
ゆっくりと体休めてね☆

うおっ?!
まじで??!!
全然気付いて無かったぉお!!(゜ロ゜屮)屮
おめでとー☆ヽ(▽^*)ノ
しばらくは大変な時期がつづくやろうけど、
無理しないで実家でゆっくり甘えなよ~(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
