あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


もうすぐ二ヶ月

もうすぐ二ヶ月になります。
最近は目が少し見えるようになったようで
じっと見つめたり、たまに追視したりするようになりました。
笑顔も見せてくれたりします。
夜中ウンチした時とかもニコッとします(笑)

体つきもだいぶしっかりしてきました。
しっかりと言うよりプックリかな(笑)
顔なんて二重顎になるくらいマルマルしてます。
顔つきも変わってきました。
弟に似てた顔も段々と私に似てきました。
相方に似てるとこがないなーと思ってましたが
じいちゃんは何となく似たとこがあると言ってました。
私にはサッパリわかりませんが(笑)

体重はこの前測ったら4キロ超えてました。
身長も随分伸びてソファーに置くと足がはみ出します。
泣き声も力強いですね。
たまに真っ赤になって泣いてます。
そんなに泣かなくてもよかろうに。

オムツも昨日からサイズアップ。
新生児サイズからSサイズになりました。
でも、Sサイズはすぐに入らなくなりそう。
今ピッタリという感じなので。

実家にいるのもあと一ヶ月ちょっと(お食い初めまでいる)。
三ヶ月に入る頃なので首が据わるといいんだけどな。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
