あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


あと一ヶ月

実家にいるのも残すところ一ヶ月弱となりました。
え。まだいるの?って思う人も多いだろうけど、
100日のお食い初めして帰るのでまだいます(笑)
まだ首も据わってませんがその頃には据わりかけるかな。
動きも今より激しくなるだろうし、
ちょうど可愛くなってきた頃に帰ります。
だから家族は寂しくなるだろうな~
とは言え、帰らないわけにもいかないので帰ります。
予防接種も受けなきゃいけないしね。

8月の終わりに帰るけど、今年は残暑厳しいみたいなので広島は暑そうです。
実家は暑いけど山だから他のとこに比べれば涼しい方みたい。
これに慣れてるから広島じゃエアコンないと生きていけそうにありませんな。

さて、二ヶ月ちょっとになった我が家のボン。
数日前、ベビーマッサージに行ったとき体重身長を測ってもらったら…
身長58センチ、体重4930gになってました!
すくすく成長しとります。
最近のブームは左手を挙げること。
この前までは右手だったけど最近は左手になりました。
あと、お気に入りのハンドタオルを見てニコニコしとります。
おもちゃよりハンドタオルが好きみたいです。
スイマーバ(首につける浮き輪みたいなの)もちょくちょくつけて練習してますが、
まだ自分では動く気配はありません。
(お風呂の時に脇を支えてチャプチャプさせてます)首が据わったら一人で入れてみる予定ですが…動くかな?

実家にいる間にあとどれだけ成長してくれるのか、
家族は楽しみにしてるようです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
