あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


お食事会♪

昨日、元同じプロジェクトのメンバーでお食事会をしてきました。
Kさん、Gさん、マイミクゆういっつぁんさん、Mさんと私の5人。
この5人中、4人がB型という、ある意味最強なメンバーですw

昨日はお酒よりも食をメイン!にをコンセプトにしてお店を選んだのですが、
食もお酒もgoodなお店でした。
行ったお店はココ→語庵(かたらい)
仏風中華(?)というちょっと変わった料理のお店で、
デザートとコーヒーもついた10品のコース料理に
ソムリエお勧めのワインなどの飲みほをつけたコースにしました。

このコース、HotPepperに載ってて、
通常コレで5000円になるんですが、今回は4000円!
とってもお得なコースでした!!

ワインは5種類?だったかな?
私は②番の甘めの白ワインばかり飲んでました(^^;
ワインのほかにもシャンパンカクテルが6種類。
シャンパンカクテル好きとしてはかなり嬉しいコースです☆

この料理にこの飲み放題プランで4000円(HotPepperで)。
お得です!!お勧めです!!
雰囲気もいいし、女の子は気に入る人多いはず!
気になった方は是非行ってみて下さい!!

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
