あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


そういえば・・・

ふと思い出しましたが、
妊娠に気付いたのがちょうど一年前の今頃でした。
妊娠してるなんて思わず、この前の週辺りまでお酒飲んでましたけどね。
いやー。禁酒してから1年になるのねー。
あー・・・酒飲みたいw
この前ノンアルコールのビールを飲んだけど、やっぱモノ足りませんね。
妊娠中はノンアルコールのビールでも満足だったんだけどなー。

妊娠に気付いた時は正常に妊娠してるか心配で心配で、
病院に行って妊娠を告げられても、今度は心拍が確認できるまでは心配で、
心拍が確認できたら、今度は安定期に入るまではやっぱり心配で・・・
何かと心配ばかりしてた気がします。
つわりできつかったし、途中からは精神的にもやられちゃったし、
ホント心配と不安だらけな妊娠生活を送ってました。
だから、この場でも産むまで報告しなかったんですけどね。

イロイロ落ち着いたのは安定期に入ってしばらくしてからだったかなー。
確か、7ヶ月くらいになってからかな。
それまでも、マイナートラブルがあったりで夜寝れない時もありましたしね。

まぁ、なんやかんやあったけど無事に生まれてきてくれてよかったです。
今3ヶ月も後半。もうすぐ4ヶ月。
首もだいぶ据わったし、寝返りの練習??みたいなのも始めたし、
順調に成長してくれてます。
このまま無事に健康に育ってくれればいいなと願ってます。

IMG_0483.jpg
↑基本的に私に似てるみたいですが、寝顔とか私と同じらしいですw

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
