あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


秋ですね

一気に気温が下がり秋って感じになってきましたね。
そろそろ毛布を出さないとなぁー。
てか、出してあるんですが、うさぎちゃんの毛まみれデス。
洗濯しなければ・・・

さて、先日、広島の出先で一緒だった方がうちに遊びに来てくれました。
その方は来月出産予定なので子供は同級生になります♪
家もそんなに遠くないし、生まれて少し大きくなったらちょこちょこ行きたいと思ってます。

最近、家にひきこもりで、人ともしゃべらない生活を送っているもので
イロイロとストレス溜まり気味です。
電話でお母さんと話したり、友達と話したりして少しは解消してますが、
やっぱ直接人と会って話したいですね。
そんな状況だったので遊びに来てくれてうれしかったです。
ここ最近イラっと来てた事も話したら、何やらうちと同じような状況でw
お互い大変だなと思ったのでしたw


この連休は若干風邪気味で、
相方は先週からずっと体調崩したままで一向に完治しないので
家でゴロゴロ過ごしてます。
天気いいし、気温もちょうどいい時期になってきたので
うさぎちゃん連れて散歩にでも行きたいところですが、
体調が完璧になってからじゃないとねー。
ボンちゃんはまだ寝返りもできない状態ですが、
早くハイハイでうさぎちゃんと一緒に遊んでくれる日が来るのを楽しみにしてます。
(うさぎちゃんにしてみればかなり迷惑だろうけどw)




全然関係ないけど写真が出てきたのでアップして見ました。
見たい方は↓GO!↓



約30年前の私↓
0001.jpg

我が家のボンちゃん↓
IMG_0528.jpg

そっくりwww

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
