あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ピクニック

一週間くらい実家に帰ってましたが、3連休前に広島に戻ってきました。
今回の帰省で心を入れ替えたのか、
相方さんはイロイロとやってくれるようになりました。
やったねw


さて。
3連休初日、家族で公園へピクニックへ行って来ました。
お外に出かけるならこの時季かなと思いまして。
(よく見てる育児ブログのブロガーさんも結構行ってるし行きたくなったのでw)

お昼ご飯にパンを買って、途中でレジャーシートを買って
車で20分くらいの公園へ行ってきました。
天気も良くて3連休と言う事もあり、家族連れが多い公園でした。

IMG_0573.jpg

家族で、と言う事でもちろんこのお方も。
IMG_0649.jpg

広島に来てからうさんぽにも連れていけてない状態だったので
うさんぽに連れて行きました。
まぁ、あまりうさんぽ好きじゃないみたいですけど(^^;
でも、お外の空気も吸わせてあげたいですからね。

IMG_0556.jpg

ボンちゃんとは適度な距離を取ってますw
普段は部屋も別にしてるし、
ほとんど近づく事がないのでお互いの存在に気付いているのかは微妙です。
でも、みかんは相方が相手してくれる時間が減ったので少し寂しそうです。
ボンちゃんが大きくなったら一緒に遊べるんだけどな。
(まぁ、みかんにしたら迷惑だろうけどw)

1,2時間だけのピクニックでしたがなかなか楽しかったです。
まぁ、楽しんだのは相方と私だけだったかもしれませんがw

いつもボンちゃんを連れているとおばちゃんに声をかけられるんですが、
今回はみかんを連れていたのでそれが珍しくて声をかけられました。
ボンちゃんではなくみかんの方が今回はアイドルになってましたw

また機会があればピクニックに行きたいと思います。
冬が来る前に行かなきゃな!!



そうそう。
この3連休、お留守番の練習もしてもらいました。
再来週B'zのライブに行くのでその間相方に見てもらう予定なんです。
なんで、その練習をしてもらいました。
買い物だけっていうのもなんだかなーと思ったので映画を見てきました。
久々に映画~。
お一人様だけど気にしません!
一番見やすい真ん中を選んだらカップルに挟まれたけど・・・
気にしません!
アンフェアを見たんですが前作より面白かったです!
ちょっと謎も残ったけど・・・
まぁ、よかったです☆
モテキも見たかったんだけどこれはDVD出るまで待つかな~
相方さんはボンちゃんと過ごしてたみたいですが、何事もなく過ごせてたみたいです。
ミルクもちゃんと飲んでくれたみたいだし。
これで再来週のライブも楽しめるかな♪
これを機に月に1度くらいは一人でブラブラできそうです。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
