あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


カモン!

moblog_87899e04_20111103134914.jpg

てなわけで、
先日(10月22日)B'zのライブに行ってきました。
一人で。
広島で知り合った人が偶然にもB'zファンだったんですが
ちょうどライブ辺りに子が生まれる予定だったのでお誘いしませんでした。
だから、今回は一人で申込んでたんです。
そしたら運良くSS席が当選!
ここ数年良席ばかりで今後が怖いですなf^_^;
そんなわけで相方に子供を託してライブに行ってきました。
たまには息抜きも必要ですからね!

子供を預けてのライブなので結構ギリギリに出発。
開演30分前くらいに着いたのでグッズには並ばず
ガチャガチャやって持ってなかったDVD買って会場内へ。
DVDはサインが当たらないかなー
と淡い期待をして買ったけどんだけど外れました。
(前は先着だったけどいつから抽選になったのかしら?)

SS席は身分証明とかいるので時間かかるかと思ったけど
入り口が別れてて席が少ないので並ばずに入れました。
TDLでのファストパス感覚(笑)
最近は入場してからでないと座席がわからないので
どこかと思ったらなんとA3ブロックの4列目!
ステージ向かって若干左側だったけどかなりの良席でした。
日産の時に比べたら狭い分ステージも近く、
明らかに稲葉さんはあの時よりも近かった!
(日産の時は松本さん側でした。)
しかし、斜め前の女性で稲葉さんが定位置にいるときは
ちょうど見えないという…
ま、少しずれたら見れたのでよかったけど。

ライブ内容はどこも同じだと思うので割愛。
メンバー紹介での話は
シェーン
95年に初めて日本に来たらしく
日本にいるんだと実感したのが広島なんだとか話してました。
バリー
…残念ながら覚えてない。
でも何とかじゃけぇとか言ってた気がする。
大賀さん
広島と言えばカープとサンフレッチェ。
実は中学生の頃プロのサッカー選手を目指してたんだとか。
増田さん
広島と言えばお好み焼き!
お好み焼き食べに行きたいと言ってました。
松本さん
空港着いたその足でお好み焼き食べに行ったそう(笑)
さすが粉モン好き(笑)
こんな感じでした。

ライブはいつも通り二時間ちょいで終了。
規制退場なかったけど思ったより早く出れたかな。
ドームより人少ないしね。
その後グッズ買いに並び、無事目当ての物をゲット。
そして帰宅したのでした。

家ではボンちゃんはいい子?でお留守番してました。
ミルクを一回飲んで、あまり寝ずグズグズしてたみたいだけど。
まぁでも抱っこしてたらご機嫌だったみたいなんでいつも通りって感じかな。

去年の稲ソロに行けなかったけど、今年はライブに行けてよかったです。
子供産まれたし無理かなーとも思ってたけど、
5ヶ月になり少しは離れても大丈夫になってきたのでよかったです。
しばらくは遠征とかはできないので今年はドームには行きませんが、
25周年の時には遠征したいと思います!!

COMMENT

●NO TITLE

はい!どうにかライブ行けました!
去年の稲ソロはつわりで断念したので行けてよかったです!!
小さいとこは小さいとこの楽しみ方があるけど、
ドームは規模がデカくなるのでセットとかが豪華になって
それも楽しみですよね!!
今までなら遠征してたけど、さすがに子連れで遠征は厳しいので今年は我慢しますw
少し大きくなってきたら旦那に預けて遠征もしちゃいそうですけどw
ドーム楽しんで来てくださいね!!

●ご無沙汰してます。

ライブ行けたんですね。
僕は12月の福岡ドームまで待ってます♪
今年はマリンメッセ行けなかったんで、無茶苦茶楽しみです。
お子さんが小さいんで、大変でしょうが、影ながら応援してます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
