あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


12月中には・・・

引っ越します。


転勤が決まりました。


福岡に!!!やったね!!!


ってことで、福岡に引っ越します。
しかも急遽12月の上旬あたり。

本来なら転勤の場合出張期間があり、
1ヶ月ほど余裕があるんですが、今回はいきなり転勤せいって話になったみたいで(ーー;
ずいぶん前から「出張期間あるんですよね??」って何度も確認してたのに!
ってことで近々家を探しに行かなければいけないみたいです。
12月の頭から移動でそこから数日で決めてすぐ引越しせいと言われたみたいですが、
さすがにそれは厳しいと思うんだけど(ーー;
私的には今月の最終週には福岡に行って決めたいんだけどな。。。
どうなることやら。
てか、12月中旬にヒブの3回目を受ける予定だったのに。。。
福岡に行ってからになりそうです。。。
できれば病院変えたくなかったんだけどな。
仕方ない。


広島来た時から2,3年で福岡に帰りたい!とはずっと言ってて、
早く戻して〜とは言ってたんですよね〜。
とはいえ、あと数年は無理だろうなーって思ってて。
でも以外にも早く転勤の話が出てきてびっくり!
相方さんが「嫁が限界」っていう家庭の事情を持ち出したらしいですw
(ちょうど子供連れて実家帰ってたときにその話があったからだと思うw)

当初は今のPJが終わり仕事が減るので数人転勤の予定だったそうですが、
結局広島で仕事ができそうな雰囲気で転勤予定だった人のうち数人は残るんだとか。
で、うちは「家庭の事情」が効いてか福岡には転勤できるそう。
でも、しばらく仕事はないそうで社内作業かもしれないみたいです。
まぁ、今月忙しく仕事してるんでしばらくはゆっくりしてもらってもいいかなー。
ほぼ母子家庭生活してるし、たまには家に居て欲しいし。

とういわけで、しばらく家が決まって引越しするまでバタバタしそうです。
何度も引越しはしてるけど、子連れ引越しは初なんで大変そう・・・
福岡へ移動できるのは嬉しいんですが、
やっと広島の知人に子供が生まれて
ママ友としてこれからって時だったのでちょっと残念です。
福岡行ったらイチからママ友探しを始めなきゃだなー。

COMMENT

とりあえず福岡に行けるか嬉しいよ!
バタバタだったけど無事家も決まったしね。
親子共々よろしくね!

●NO TITLE

おぉー!やったじゃん☆
まぁ手放しで全部が全部喜べないかもだけど💦
子供ちゃん含めて歓迎会(ってかお帰り会?!)しなきゃだね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
