あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


新居での生活

引越から一週間ちょい。
ストレス溜まり気味の今日この頃です。

大量にあった段ボールはほぼ開けたんですが
整理整頓はまだできてません。
とりあえず出したって感じです。
今ちょこちょこ片付けているところですが
なかなか思うように進まなくてイライラ。
そして、進まなすぎてやる気もなくなり
半ばどうでもよくなってきました…

相方に対してもイライラすることも多々。
目の前で漫画読まれたりするとかなりイライラします。
ちょっとした一言にイライラすることも。
この前はあまりにもイライラしすぎて
キッチンでモノにあたりまくりました。

子供もなかなか寝なくて
最近夜中に何度か起こされたりでイライラ。
環境変わったからなんだろうけど
私も心に余裕がないのでぐちぐち言いまくりです。
言ったからって子供は分かんないだろうけど…
言ってしまうのです。
おっぱいをたくさんあげれば寝てくれたりするんですが
おっぱいあげるのも嫌なときすらあります。
早く乳飲まなくてもいいくらいに成長してもらいたい。

新居に不満があることもストレスの原因になってます。
家賃安いから我慢するしかない。
そう思えば思うほどイライラは募ります。

生活環境は悪くないんですが、
ちょっとしたところに不満が…
それが積もり積もってって感じです。
安いから我慢するしかないんですけどねー。

あー早くマンション買って引っ越したい!





とは言え、
不備部分を色々と変えてもらえたり
ゴミもたいぶ減ったり
(段ボールを引き取りに来てもらった)
ちょっと気分もスッキリしてきたので少しはマシになってきました。
来週は地元の友達にも会うし、
初のママ友会にも参加するので気分も変わるかな。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
