あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ママ会


先日、2、3日実家に帰りました。
以前、クリスマス会でもしようやと言ってたので帰ったのです。
ちょうど引越の片付けなんかでストレスたまってたのでいい機会でした。

20日にやったんですが、
7ヶ月ともうすぐ1歳って二人なんでわかるはずもなく、
親の自己満足のための会でした(笑)
てか、いつも遊びに行くのと変わらず
お菓子食べてしゃべって子供の相手しただけですけどね(笑)
一応記念に写真だけ撮っておきました。
ツリーを囲んで。
100均で買ったトナカイカチューシャとサンタ帽を子供につけたんですが
友達の子供が嫌がり仕方なく自分達がつけてとりましたf^_^;
子供二人の視線がなかなか合わず大変でしたけどね。
ま、これはこれでいい思い出かな(^O^)



そして今日はmixiのオフ会に行ってきました。
友達以外との初めてのママ友会。
今まで子供にも友達と言える友達が一人(上のクリスマス会した子)しかいなかったので友達も欲しいし、私自身も福岡でママ友が欲しいので参加してきました。

今日はうちを入れて五組の親子でした。
最初は女の子だらけでボンちゃんハーレム状態でした(笑)
一人が泣けばつられたのか他の子も泣き出したり。
泣き止んだと思ったら別の子が泣き出したり。
なかなかにぎやかな会でした(^w^)
同じくらいの月齢の子達ばかりだったけど、うちの子が一番のんびりやさんかな。
一番おちびちゃんでお座りも不安定だし歯も生えてないし。
まぁそのうち追いつくでしょ。
あっという間に時間が過ぎたけどとても楽しかったです。
子供たちはまだ一緒に遊ぶって事はあまりないけど
いい刺激になったんじゃないかな。
ボンちゃん疲れたのか今日はすんなり寝てくれました。
(昨日はグズりが酷くなかなか寝なかった)
また機会があれば参加したいと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
