あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


ようやく・・・

ネットがつながりました~
引っ越してから・・・
というか、12月入ってからネットが使えない状態だったので久々に快適デス♪
写真とかもUPしかたかったんですけどデジカメ写真はUPできなかったので
ようやくできるようになってよかった!
それに何より、イロイロ調べものできるのがイイ!
スマホじゃないので、ケータイだと限界があるんでね。。。
ポリオの不活化の病院探したり、マンション探したり、美味しいお店探したり・・・
イロイロと調べたいことがあるので時間見てやっていこう。

というわけで、さっそく写真をいくつかアップ!

クリスマス会でトナカイに。
DSCF0180.jpg
友人の娘ちゃんと。
DSCF0198.jpg
歩行器は娘ちゃんのを借りました。
クリスマスツリーはうちにないのでここで記念撮影。
実家では猫サンタ(貯金箱)を乗っけてみましたw
DSCF0212.jpg

年賀状用の写真
IMG_1134_20120114225401.jpg
ホントはうさぎちゃんも一緒に撮したかったんだけど・・・
IMG_1160.jpg
なかなか難しく断念しました。

お正月。相方の実家の五月人形と。
DSCF0259.jpg

破魔弓をうちの実家から買ってくれると言われたんですが、
置く場所もなく、しかも予算オーバーだったので買わずに写真を撮りに行きました。
お正月風に。
M1130016.jpg
ちょっとかっこよく(人形持ってるけどw)
M1130020.jpg
※持ち込みのカメラでの写真撮影はNGですが動画はOKでした。
スタジオマ○オで撮ったけど、正直微妙でした。
次回はスタジオア○スにしよう。。。
ちなみに、赤ちゃん写真展っていうキャンペーンで写真を撮りました。
プレミアムCセットのプレゼントコースにしてフォトCDまで付けてしめて2万円ちょっと。。。
弓を買うよりは安くなりました。
両家にはフォトキャビネを贈る予定です。
あ、そうそう。赤ちゃん写真展なので、確か一週間くらい写真が飾られるみたいです。
1月24日くらいから一週間だったかな?
伊都イオンのスタジオマ○オに行く機会があれば探してみてください。
上の写真とは別のコスで撮ってます。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
