あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


帰省中


相方が出張で福岡を離れているので実家に帰省中です。
うさぎちゃんも実家に来てます。
実家は田舎も田舎。
しかも山なんでめっちゃ寒いです。
毎日ストーブの前でゴロゴロしてます。
じいちゃんばあちゃん(私の)が息子の相手をしてくれるので楽なもんです。
実家だとみんなが相手してくれるし、あれやれそれやれと特訓してくれるので少しは成長してくれるかしら?
まぁ本人はマイペースですけどね。
ハイハイしたいみたいだけどなかなか前に進みません
お尻は少しだけ上がってきたんですけどね…
(寝る前に元気になって練習したりする)
ソファーでつかまり立ちの練習もさせてみたんですが…
足をのばしてくれないのでまだまだ無理みたいですね
お母さんはこの前、無理矢理ストローの練習させてました。
全然吸ってませんでしたけど(笑)
そんな感じで毎日刺激を受けているので何かしら身につけてくれると期待してます。

うさぎちゃんは実家生活を満喫してます。
我が家にいるより快適だと思います。
誰かしら相手をしてくれるし、毎日きれいに掃除してくれるし。
我が家では相方がうさぎちゃん担当で毎日は掃除してくれないのです。
ホントはしなきゃなんだけど疲れてね。
私もボンちゃんの相手でなかなかうさぎちゃんの相手ができてないし
実家ではみんながいるところに昼間はいるので寂しくないみたいだし暖かいし楽しそう。
実家には黒猫がいるけど、みんなから見張られてるのでイタズラもされなし。
むしろうさぎちゃんの方が黒猫に近付きクンクンして嫌がられてます。
息子はうさぎちゃんが気になるらしく、よく目で追ってます。
動くおもちゃ感覚なんでしょうけど(笑)


実家帰省は3月末までの予定ですがちょこちょこ福岡には戻る予定
実家と自宅を行ったり来たりしながらしばらくは生活する予定です。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
