あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


迷う(>_<)

母の日のプレゼントに、茶碗と湯飲みのセットを送って、私も同じシリーズのやつを買ってお揃いにしようと考えていたのですが、今、イムズに来て悩んでます。

セットのお茶碗があるのですが、すごくイイ感じ。
だけどこのセットなら私ではなく、パパさんが使う方がしっくりくる感じ。

んー…どーしよ…(-.-;)

私とお揃い?パパとお揃い?
悩むぅ(>_<)

だけど…
うちのママさんの事だからどっちにしてもあまり関心なさそう(-.-;)


・・・
結局、イムズで迷ったパパさんとお揃いの茶碗にしました。
パパさんの父の日も兼ねてって事で。(早すぎだけど)

お茶漬け好きなママなので、今日買ったお茶碗でお茶漬けでも食べてくれればいいんだけど・・・。
銀婚式のお祝いで買ったお茶碗は、未だ食器棚に飾られたままで使った形跡ないんですよね。
飾るのもいいんだけど、せっかくだから使って欲しいですよね。
今回買ったのも使って欲しいな~。

ちなみに、今日行ったお店はココ↓です。
jalan jalan
アジアンなお店で、「和」な食器とかもちょっとあって、いつもかなり惹かれてたお店なんですよね。

COMMENT

アジアンいいよね~。
最近若干惹かれ気味です。
実家に帰ったのでママさんに渡したら早速食器棚へ。
使われる日は来るのか!?

良いね~アジアン
最近マイブームなので、こーゆーお店かなり惹かれる!
お茶碗、いっそのことパパママ娘の3人でお揃いとかは?
他の家族かわいそーだけど(笑

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
