あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


風邪

ボンちゃん風邪気味です。
はじめての風邪。
だけど熱は出てないからまだいいかな。
咳と鼻水が出てまして小児科やら耳鼻科やらに行ってきました。
小児科行ったときは風邪の引き始めだったので大したことないみたいな感じでしたが薬飲んでも治まらず今日は耳鼻科に行って来ました。
小児科行くより耳鼻科にいった方が治りが早いみたいです。
(うちの地元は)
耳鼻科ではアレルギー性の鼻炎があるみたいとのことで風邪が長引くタイプみたいです。
アレルギー持ちの親から生まれてるからそれが遺伝してるのかな…
あ、私は何のアレルギーかわかんないけど何かあるみたいです。
相方は鼻炎とか埃か何かのアレルギーとか持ってます。
この前かかりつけの小児科でアレルギー検査をしたのでとりいそぎ結果を聞いてみたけどダニとかうさぎとかのアレルギーは出てないみたい。
よかった
薬も変わったのでとりあえずしばらくは様子見です。
ホントは明日お出かけ予定だったんだけどこんな感じなんでキャンセル。
16日も予定入れてるから今回のお薬が合えば間に合うかな。
早く良くなってくれるといいな~
熱はなくても咳やら鼻水やらで普段よりは元気ないみたいで心配です。
まぁでも少しずつ元気になってる感じはするので大丈夫だとは思うけど
さっきもゴシゴシと私の服に鼻水つけてくれましたしね

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
