あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


オフ会

昨日はmixiのコミュのオフ会に参加してきました。
このコミュでのオフ会は二回目。
初めましての方もいたけど二回目の方も結構いて前回より話せた気がします。
今回は万葉の湯であったんですが広々とした座敷でおもちゃもたくさんあってママ達もゆっくりできたし子供達ものびのび遊べてました
とは言え、食事中は子供が気になりやっぱり黙々と早食いになっちゃいましたが
二回目の方は一ヶ月ちょっとぶりだったけど子供の成長は早いものでそんなに大きくなったのって思った子もいました。
うちの子はのんびりやさんなんであまり変わってない気がするけど
あ、この前よりは少し移動できるようになってるか。
後ろにだけど(笑)
昨日も後ろに移動し進めなくなるとうんうん唸っておりました。
ハイハイできる子を見せてほらやってみろってしてたんですけど全くやる気なし
やっぱり実家でスパルタ特訓してもらわねば(笑)

昨日は朝から動いたし、たくさんのお友達とあって刺激を受けて疲れたかと思ったけど、しっかり寝たのはやっぱり日付が変わる頃。
とは言え、風呂上がりのおっぱいで寝て途中ひんひん泣きで起きて乳を加えながら寝てくれたのでいつもよりは楽だったかな。
いつもは日付変わっても元気だったりするんで
実家で風邪引いた二日だけは乳ものまず一人ですんなり寝てくれたけど、それ以外は乳がないと寝れません
夜間断乳してる人もいるみたいだけどうちは……
ま、離乳食もまだたくさん食べてないしもう少ししてから考えます。

今月は来週マイミクさんのオフ会があるのでそれに参加予定
その後はしばらく実家に帰り、二週目の週末辺りから一週間弱福岡でその後また実家の予定です。
3月はほとんど実家かな~。
注射や検診で戻ったりするとは思いますが。
月末くらいからは桜も咲き始めるだろうから暖かくなったらお花見とか行きたいな~
旦那がいれば能古島とか動物園とか行きたいけどどうなることやら。
春になればうさんぽ会も再開されると思うのでこちらにもお邪魔したいと思ってます
みかんはもう少し実家だから行けるか微妙だけど、大ちゃんやいちごちゃんにも会いたいし
暖かくなるのが楽しみだな

COMMENT

●お返事遅くなりました

先日はお疲れさまでした
こちらこそよろしくです。

早食いなっちゃいますよね
味わう暇なんてない感じですよね
これから動きも激しくなるし、
さらに落ち着いて食べれなさそうですよねf^_^;
ゆっくり料理を堪能できるのはいつになるんでしょうね。

●NO TITLE

一昨日はお疲れ様でした☆
これからよろしくです(*^^*)

食事は早食いになりますよね~。
私も産後早食いになってて、久しぶりにランチに行った友達に指摘されました(^^;;
落ち着いて食べれるのはいつになるのやら。。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
