あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


鳥栖までおでかけ

昨日はファンタジーキッズリゾート鳥栖まで遊びに行ってきました
0歳児なんで遊ぶ場所は限られますがなかなか楽しかったです。
平日だったんで人も少なかったしのんびり過ごせました。
のびのびハイハイもできるしうちにないおもちゃもたくさん。
歩行器や車?にも乗せてあげました。
車はまだ一人じゃ無理なんで座らせただけって感じですけど
(子供プラザみたいな感じ。+歩行器や乗り物がありました。)

ボールプールも満喫
ただボールの上に座るのは嫌みたいで底の部分に座らせてボールに埋もれさせて遊んだら楽しそうでした

写真エリアもあったので使ってみたんですが男の子は衣装があまりなかったです
ま、全体的に少なかったけど。
でも、せっかくなんで衣装に着替えさせて撮影(自分でね)。
眠かったらしく機嫌悪くいい写真は撮れませんでした…。

そんな感じで遊んで、疲れたボンちゃんはお休みになられたので帰ることに。
せっかくなんでフレスポ内をチラッと見て少し買い物して帰りました。

帰りにせっかく鳥栖まで来たので鳥栖のアウトレットへ。
一通り見たけど特に欲しいものはなく何も買わずに…あ、唐揚げだけ買って帰りました。


鳥栖までのお出かけ楽しかったけど疲れました
ファンタジーキッズリゾートは近々筑紫野に移転するそうです。
もう少し大きくなったらもっと満喫できるところ(砂場やカートなど)かと思うので数年後また行ってみたいなと思います。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
