あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


マリノアで買い物

先週末、マリノアへ買い物に行ってきました。
主に相方の靴とTシャツを買いに。
(たまにヨレヨレTシャツを来てるので新しいのを買ってあげることに)
以前はBEAMSだのアローズだのちょっとお高い(イメージ)Tシャツを買っていた相方。
最近はもっぱらランドリーです。
それも、マリノア限定(なぜならアウトレットだから)。
ってことで今回もランドリーに行ってきました。
ここ、私も好きでTシャツ、パーカーなどいくつか持ってます。
なので、ペアルックとか絶対嫌なんですが、気を付けないと夫婦でランドリー着てる時があります。
子供用も可愛いのがあってついつい欲しくなっちゃいますが、
子供の服でも結構な値段なのでまだ買ってません。
(基本的に子供の服で2000円以上のものはかなり躊躇します)
親子ペアで着れるデザインとかもあるのでそのうち家族でペアルックになっているかも・・・
気を付けねば。
でも・・・実は・・・
以前私好みのパーカーがあり、それが子供用もめっちゃ可愛くて・・・
同じデザインのものを買っちゃってます^^;
まだ大きいのでペアで着ることはないですが、あと1,2年したら着れるかな~
でも、ペアルックで歩きたくはないのでかぶらないように気を付けたいと思います。

その後、ベビザラスで相方が息子におもちゃを買ってくれました。
(臨時ボーナスのお小遣いをあげたので)
言葉の勉強になるものを買ってあげたかったらしく、
「あいうえお」が勉強できるおもちゃを候補にあげていたんですが、
まだしゃべれもしない子に「あいうえお」から教えてもね~
それにすでに「あいうえお」の積み木が2セットもあるし・・・
ってことで、友達の子供が持っていたおもちゃを推薦。
ペンで絵をタッチするとアンパンマンがその名前を言ってくれるっておもちゃです。

アンパンマン おしゃべりいっぱい!ことばずかん

結局、これを買ってくれました。
正直なところ、アンパンマン関連の商品は与えたくないんですが・・・
まぁ、仕方ない。

家に帰って見せてみると食いつき半端ない!!
特にアンパンマンのペンが気に入ったようで、取り上げるとかなり不満を爆発させておりました。
ちなみに、肝心の「ことばずかん」ですが、
自分でページをめくろうとする(しかも乱暴に)ので壊れないかヒヤヒヤです。
しばらくはこちらが見せながらお勉強してもらったほうがよさそうです。
与えたら勉強する前に壊れそうなんで・・・

とりあえず、これで少しはしゃべれるようになってくれるといいな。
まぁ、まずが「ママ」くらい言って欲しいところですけどねー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
