あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


引越しました

ここ最近バタバタしてて更新できてませんでしたが、
実は新居に引越しました。
え?また引越し??
って思う方もいるかもしれませんが、えぇ引っ越したんです。

というのも・・・

実は・・・

実は・・・

実は・・・

マンション買っちゃいました!!!!!!

えへへヾ(´▽`)
なので、これが最後の引越しです!
ここ数年1,2年おきに住所が変わってた気がしますが、
これで落ち着きます!!
(年賀状くださる皆様、また住所が代わりすみません><)

場所は前回の家から徒歩10分くらいのところデス。
イオンがめっちゃ近いし、駅も近くて便利なところです。
しかも区画整理中なので道路も綺麗になってきてるし、
そのうち公園もできるとか。
西の方ではあるけど結構便利だと思います。

マンション購入を決めたのは引っ越してきてすぐでした。
見学に行く前から「このマンションとか住みたいねー」と話していたマンションで、
「でも高いだろうねーっ」て話してたんですが(イオンに行く時に建設中で見えてた)、
たまたまチラシが入ってて見学に行ったら、ここ(部屋のタイプ)なら買えるんじゃ?
って事で話を進め、決めちゃいました!

もともと、広島に転勤で行く時に今度福岡戻るときはマンション買いたい!
って話をしてて、福岡に戻ることが決まった時にも少し探してたんですよね。
でも、新築じゃ買えなさそうだなと諦めてたんです。
そして、福岡転勤が本決まりになると速攻で引越しになったので、
すぐに買うのは無理だったのでとりあえず賃貸に引越しました。
当初は1,2年は色々見学行って決めようかと言ってたんですが、
このマンションを見学してココに決めちゃいました☆

買うことを決めてからは引越しまではかなり待ち遠しかったです。
イオンに行く度に見えるから尚更。

そして、7月半ばに鍵の引渡し、
20日に引越して新居での生活を始めてます。
片付けが思うように進まずイライラもするけど、
新居での生活は快適です♪
人が呼べるようになるまでにはもう少しかかりそうですが、
お近くにお越しの際は遊びに来てくださいませませ~

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
