あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式でお留守番


地元の友達(小学校からの同級生)の結婚式に行ってきました
受付を頼まれてたので早めに到着し、せっかくなのでロビーで息子の写真撮影をしてみました。
ちょこまか写真撮影をしてたらカメラマンさんが家族三人の写真を撮ってくれました
ラッキー

そうこうしてたら人(親族)が到着してきたので旦那と息子は帰ることに。
息子は泣くこともなく帰って行ったのでした。

結婚式は挙式から参列。
挙式に参列していいのかよくわからなかったんですが(親族だけの場合もあるし、その辺の連絡受けてなかったから)、参列してよさそうだったので参列してきました。
チャペル式で新婦入場前に映像が流れ既に涙。
感動的な挙式でした
その後フラワーシャワーやバルーンリリースをして急いで受付に戻ると受付待ちの人でわんさか。
たぶんみんな挙式に参列していいって知らなかったんだと思います。
出たかった人もいるんじゃないかな~

怒涛の受付を終えるとすぐに披露宴開始の時間に。
会場は夏らしく向日葵が飾ってありました

披露宴が始まるとあっという間に時間が流れました。
乾杯後、速攻で写真を撮りに行きました。
これ正解。
ケーキ入刀→子供達からのプレゼント、でお色直し退場ですからね。

お色直し後は余興がわんさか。
その合間に新郎新婦と写真を撮ったり料理を堪能したり。
デジイチを持っていってたのでここぞとばかりに写真撮影をしまくってました(笑)

そんなこんなしてたら、
最後のお色直し→キャンドルサービス→手紙→挨拶とあっという間に終了の時間に。
余興が多かった割にはあっという間な感じがしました。
ゲストの私があっという間と思ったので本人達はもっと早く感じた事でしょうね

ひさしぶりの結婚式。
息子がいなかったこともあり、料理も堪能できてゆっくり楽しめました
やっぱ身軽で行くと楽ですね


そんなこんな結婚式の間、息子はと言うと…
実家で大人しく過ごしてたようです。
私がいなくても大丈夫みたいな?
昼寝もたっぷり二時間も。
旦那も別室で寝てたとか。
楽なもんだったよ、とみんなに言われました。
だけど私を見た瞬間号泣し抱っこでしばらく離れませんでした
その後も部屋を出る度に号泣。
いつも泣かないお風呂(父に入れてもらった)も号泣しておりました。
やっぱ離れて寂しかったのかしら?
まだまだ甘えん坊さんですね(^_^;)
まぁ、クールに「あ、帰ったの?」的な反応されるのも寂しいかもですね。

と言うことで
ボンちゃん、今日はお留守番お疲れ様でした

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。